こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🌱🌱🌱


✄-------------------‐✄



水曜日お疲れ様でした◎


週の真ん中乗り越えたね✌🏻✌🏻✌🏻


今週もあと2日だけ
一緒にお仕事、学校頑張りましょう😌👍



✄-------------------‐✄



今日は
トークライブ肴に出演致しました💭


久しぶりのトークライブ!!!◎


まだ見てないよ〜って方は
是非こちらからご視聴下さい🔽

今日は
テーマトークのコーナーで
5日間同じものを食べるとしたら???なお話


そして


ゲームコーナーでは
本を持ち寄ってぴったりなワードを見つけるゲーム
をしました👏👏👏👏👏👏





さくらぎは
5日間同じものを食べるなら
間違いなくカツ丼です😌👍👍👍


理由は好きだから!!!
ただそれだけ!!!です!!!笑


なか卯のカツ丼は大優勝なのよ🥺👍🥺😌


皆さんなら何を食べますか〜???





そして!!!
ゲームコーナーもたのしかったですね◎






お題に合うワード探すの大変でした🥺





今週のトークライブも
楽しんで頂けましたか???


来週のトークライブも
楽しみにしててください💭



✄-------------------‐✄




明日は木曜日です🌲


大量の課題明日中に終わらせなきゃだ!!!
頑張ります🥺💭




ではでは



おやすみなさい🌃