おはよー!!


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




ぱぱぱ

✄-------------------‐✄


昨日は
ぼくらの5日間戦争 day2
でした!!!👏🏻


そうそう


ついに曲が完成致しまして!!!🥺



昨日のお昼の配信で
流させてもらったので
聞いてない方是非聞いて欲しいです⏬🥺

やっぱり
作る人が違うだけで
今までのイロハサクラにある曲とは
全然違う曲になったね😳😳😳


メロディは作らせて貰いましたが
編曲などなど
たくさん短時間でして頂いたことで
ここまで素敵な曲になりました💭


本当にありがとうございます🙇



すごく難しくて
途中思考停止したりしてましたが(笑)
何回も色んなメロディ考えて
頭に降ってきたやつとりあえずピアノで弾いて


聞いてもらって


って言うのを繰り返して
なんとか完成させることが出来ました👏👏👏



Aメロ、Bメロ、サビ、C、と
繋がりはあるけど
雰囲気はそれぞれでガラッと変わる、
そんな曲になった気がします🥺




そんな素敵な曲に
昨日はももねぇさんゆきさんが
歌詞を考えてくださって
ました!!!!


今日のお昼の配信で
歌詞のお話もあると思うので
お昼配信見てくださいね〜💡😳


もうメンバーもスタッフさんも
みんなみんな
めーちゃめちゃ頑張ってます🥺👍


あと3日全力で頑張るので
応援しててください!!!!!



あ!

パズルもちゃんと頑張ってますよ!!!


楽しくできるので
ほんとに昨日は一日中椅子に座って
パズルしてました🥂




今日も頑張るね🌸🌱🌱


✄-------------------‐✄




ではでは



素敵な一日にしましょう👍




配信みてね◎