こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




いつもと違うメイクしたら
変になった🥸


✄-------------------‐✄



金曜日お疲れ様でした☀️


明日からは
5日間も休みですね!!!✌🏻


とても嬉しい〜〜〜!!


良きGWをすごしたいと思います🌸



✄-------------------‐✄




Twitterにさっき書いたんだけどね
わたくしカゲプロというものに
ハマっている時期があったんですよ〜〜〜🥺


それをふと思い出して
今ひたすら曲聞き返したりしてるんですけど
なんかものすごい懐かしい気持ちになってます(泣)


小4?くらいの時のことなので
全部めちゃくちゃしっかり覚えてる!
ってことも無いんだけど


カノとエネっていうキャラクターが
好きだった事と、好きな曲は
はっきり覚えてました🥲🥲🥲


今でも歌えちゃったよ〜〜〜感動🥺💭




曲はね
如月アテンションって曲と
オツキミリサイタルって曲が
2強なんですけど



夜咄ディセイブ
アウターサイエンス
チルドレンレコード
エネの電脳紀行
も好きです🥺🥺🥺🥺👍👍👍👍




誰かわかる人いるのかな🥲


良かったら聞いてみてねヽ(^^)ノ




あんまり言ってなかったけど
わたくしこういう系に
ドハマリしている時期がありまして
ボカロとかめちゃくちゃ聞いてる時があったのです🥲



踊ってみたとかもめーーちゃめちゃ見てた🥺👍



昔聞いてた曲とか動画とかを
さっきからずっと見たり聞いたりしてて
とんでもない気持ちになってます😳


ああああ懐かしい、、、!!!って1人でなりながら
またハマりそうになりながら
ずっと動画漁ってます🥲🥲🥲




なんかすごくテンションが上がりました
あの時の感じを思い出せて💭💭💭



良かったらみんなも調べてみてね( *_* )



✄-------------------‐✄



明日からはついに
5日連続配信
「ぼくらの5日間戦争」があります!!!◎


みんなで
楽曲制作~PV製作、
そしてチャレンジ企画をします✌🏻



ものすごく楽しみです〜!!!!



毎日11:00~と、17:00から配信予定です📮



皆さん是非ご視聴下さいヽ(^^)ノ


✄-------------------‐✄



ではでは


明日も素敵な一日にしましょう🌱


おやすみなさい🌃