こんばんは🐙



咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🌸🌸🌸



✄-------------------‐✄



今日はお昼に
トークライブ「ぼくらの5日間戦争 エピソード0」
という配信がありました🌱


皆さん見て頂けましたか〜???


まだ見てないよ!!って方は
アーカイブ残ってますので
こちらから是非ご覧下さい!!!👀


✄-------------------‐✄




配信見て頂ければわかる通り
GW(5/1~5/5)の期間で

・曲作り~PV制作
・チャレンジ企画

のふたつの内容を行う配信を
させて頂くことになりました😉😉😉




曲作りは
ちゃんと5日間で出来るのか不安だけど
それ以上にみんなで曲作れる機会を貰えたのが
本当に嬉しいです🌸😳


すごく成功させたいやつですねこれは✌🏻




チャレンジ企画は
なにするかまだ分からなくて
当日にならないと分からないけど
とにかく頑張ります!!!笑


さくらぎさんの得意分野()なので
任せてください( ᷇࿀ ᷆ )


こういう時だけ集中力いつもの
何倍もすごくなります🌷



5日間みんなで頑張りながらも
楽しんで行こうと思いますので

是非5日間見て頂けると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )




すごいわくわくしてる!!!
みんなと一緒なら何も怖くないです!!!




楽しみ( ¯﹀¯ )



✄-------------------‐✄



明日はまた平日に戻っちゃうね〜〜〜


でも明日頑張ったら休み続くので
一緒に頑張りましょう◎


もうGWのおやすみ入ったよ!って方は
おうちでゆっくり休んでね💡




ではでは



おやすみなさい🌃