こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





いぇい


✄-------------------‐✄



週の真ん中水曜日
お疲れ様でした!!!☀️


今日めーちゃめちゃ暑かった!笑


お昼ほんとに天気よすぎて
半袖でも行けそうだった( ᷇࿀ ᷆ )


帰ってくる時の電車もすごく暑かった( *_* )
日光がすごかった🌻🌻🌻🌻


気温差凄いけど
皆さん体調は大丈夫ですか?💡


体調気を付けてね✌🏻



✄-------------------‐✄



今日は天気がよくて
すごく夕焼けが綺麗だったっていうので
ふと思ったんですけど、、、


海辺とかで
夕日を見たいなって思いました💭


私だけかもしれないですけど
涼しくて、静かなところで夕日とかを見てると
なんとも言えない気持ちになりません???笑


なんて言ったらいいか分からないけど
すごく心臓がどきどきするというか
不思議な気持ちになります🥺☝️


私あれがすごい好きで
私の幸せを感じる瞬間の一つでもあります🌱


あと
夜景見てる時とか、朝早い時の外の匂い?とかも
不思議な気持ちになります💭


すごく好きなの!!!あの感じ!!!


心臓がどきどきして
なんかわかんないけど
めちゃめちゃ気持ちが満たされる感じ🌻



言葉じゃ伝わらないやつなんだけど
とにかくあの感じが好き、笑



あの感じを味わうために


海辺で夕日見たいし、夜景もみにいきたいなあ


夏くらいまでに行けたらいいな😌😌😌💡



行きたいところがどんどん増えちゃうどうしよ!!!う!!



結局去年あんなに言ってた
プラネタリウムとか行けなかったし!🥺🥺🥺



プラネタリウムも絶対夏までに行く!!!🥺



なかなか今のご時世
色んな場所に行くのは難しいけど
行けるようになりますように💭


✄-------------------‐✄



それではここで
お知らせなどなど🥂



今日の日替わり動画は
さくらぎでした◎


よかったらみてね🌻



そして
明日は木曜日です🌳


17:30~
奈良テレビのゆうドキッにおおうえくにひろさんが
出演されます🐣


奈良県の方見ましょう〜☝️



✄-------------------‐✄




ではでは



明日も素敵な一日になりますように



おやすみなさい🌃