こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





🌻🌻🌻


✄-------------------‐✄



木曜日お疲れ様でした


今日はまたまた目がぱんぱんになりまして
気を抜いたらすぐ目閉じちゃうので
一日ずっと頑張って
目見開いてた日でした🥲🥲🥲


奇跡的に目腫れるのいつもライブと被ってないの!
すごいよね不幸中の幸いってやつだ(ᯅ̈ )


とりあえず早く治します👀



✄-------------------‐✄




そういえばのお話〜!!!



5日前くらいに
100日後に腹筋が割れるアイドル
4分の1が終了しました💡



途中経過をお話するとですね



真ん中の縦の線は割と出来て来てて
横の縦の線がうっすらって感じです☝️☝️☝️




やり過ぎるのもあまり良くないみたいなので
週1~2日お休みしながらですが
ちゃんと続けられてます🌻




今までこういうのあんまり続けられるタイプじゃなかったけど
みんなに言ったからにはやろう!って思って
続けられてるの〜!!!




あと割と筋トレ好きみたいで
無理なくできてます!!!!




なんかすごい気持ちがすっきりするし、
達成感ありありで気持ちよくて楽しい〜〜〜!!!!🍖




腹筋中心にやってますが
腕も何となくゆる〜く始めたので
このまま両方続けていこうと思います💭



筋トレしてたら体重も勝手に減ったの!!!
2キロ減った!!!やった!!!



食事制限は
そんな厳しくはやってなくて
とりあえず今は糖質制限してます🥲



なんか食事制限について調べても
色々書いてて難しくて
あんまり分からなかったので




お菓子とジュースあんまり口にしないのと
炭水化物取りすぎないのと
野菜食べる???タンパク質摂る??
みたいなのはとりあえずやってみてます🥺




なんか食事制限について
詳しい人いたら教えてください🥺




1回謎に一日で
ドーナツ7個爆食いした日もあったのですが
その時は一瞬太ったけどすぐ戻りました、笑




あんなこともうしない!!!笑笑




この調子であと70日くらい頑張ります👍
たのしみにしてて!!!




✄-------------------‐✄




明日は金曜日です◎

ももねぇさん、おおうえさんのラジオ
エリカンさんの定期ライブがありますので

みなさん楽しんでくださいね💡🌸



✄-------------------‐✄




ではでは



明日も良き一日を〜〜



おやすみなさい🌃