こんばんは🐙



咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀






髪色なかなか決められなかったので
とりあえず昨日脱プリンだけしときました

シフォンベージュだって〜〜〜
自分で染めた🥱🥱🥱



あと目も治りました
治し方教えてくれた方ありがとう🥺🥺🥺
薬でなおりました🥺🥺🥺



✄-------------------‐✄





木曜日お疲れ様でした🌳




今日はね
めちゃめちゃ歩きました。笑




私歩くのがすごく好きなんですけど、
今日も朝起きて突然
外出たい!歩きたい!って思っちゃって




多分2時間くらい歩きました🥱💡




今は花粉が飛んでて
ずっと外にいるとしんどいから長時間は歩けないけど
花粉がマシになったら
もっといっぱい歩きたいです😳




でも歩くのって
1人でも全然楽しいけど
誰かと一緒の方がもっと楽しいよね🚶‍♀️




今日も歩きながら
誰かと一緒やったらもっと楽しいのになあ
って思いながら歩いてました( ᷇࿀ ᷆ )





思いすぎて
途中で友達と電話してたもん、笑





丁度友達が電話掛けてきてくれたから
そのまま話に付き合って貰ってました🥲🥲🥲🥲





優しい友達〜〜〜大好き〜〜〜〜〜





みんなは歩くの好きですか???🚶




歩くのは健康にもいいので
みんなもいっぱい歩いてみてね💡




そして
帰ってからは
最近見れてなかったゆうドキッみました 𖦹‎ࡇ𖦹‎




やっぱり毎週木曜日みなきゃだ!!!!
うんうん!!!!




来週も見ます!!!
見れない人の分まで私が見ときます!!!
おまかせあれ〜〜〜〜🧞‍♀️✨




✄-------------------‐✄




それではここで明日の告知を〜!💡


明日はLe Sianaの定期ライブがあります◎👇🏻



👇🏻予約はこちらから👇🏻



明日の定期ライブは!!!

せいふく!!!!!!!!

なんです!!!🏫🎓📔





これは来るしかないやつだよ〜〜🥺
ほんとに来て欲しい!!!🥺




Le Sianaでは久しぶりのあの曲や
学校といえば...な曲もやるかもね〜〜
🦆かもかもかもかも🦆



とにかく見に来てください( *_* )



お待ちしております🍷




あ!!!



明日の定期いつもと
スタート、オープンの時間が違うので
気をつけてね!!!!⚠️




改めてお待ちしております🥂




✄-------------------‐✄





ではでは



明日も素敵な一日なりますように🕊



おやすみなさい🌃