こんにちは🌙*゚


今日風強くないですか?
この前の土日は暖かかったのにまた寒くなっちゃたね🕊

最近かこインスタライブにハマってるんです🛋 
なんか急にやりたくなるの!
だからかこのインスタライブは大体ゲリラ配信です
ちなみに昨日もゲリラ配信でした。

みんなと話すのが楽しくて
時間があっという間に過ぎていくんです🕰
楽しい時間をありがとう。

今からレッスン行ってきます🚃💨
この間の配信を見てくれた方は
気づいたかもしれませんが
LeSianaの振りが少し変わっていたり
立ち位置が今まで見た事ないくらい
かっこよくなっていたりしてるんです✨

今日もかっこよくしてもらいます。
みなさんに楽しみに待っててください💭

ばいばい。