こんにちは、天谷です~\🐬/


日曜日はSAKURA三昧でありんした🌸
9時間生配信!!!
いやぁもう始まる前から楽しみで楽しみで😆

そんなタイムテーブルはコチラ⬇️

配信まだ見てない方はコチラから⬇️


そんなんわけで始まりました生配信✨

トークライブ肴では
2020年の三大ニュースと差し入れ選手権👍🏻⭐️
去年は色々あった年ですもんね🥺
そして差し入れは本当個性爆発👏💥
どの差し入れも好きでした( ◜▿◝ )






それから何と今回は私の時間もいただきまして
相思相愛ゲームをしました💕

私がメンバーの好きな所を3つあげます!
そしてその3つは何かをメンバーに当ててもらう
というどれだけ相思相愛かをやりました\😘/
中でもほのかとは2/3合いました😳

普段見えているいい所から意外な所まで
うちには素敵な子達が多いので
見つけて欲しいな、推し以外のことも知って欲しい
という気持ちも込めて
今回はこの企画をさせてもらいました🙌❤️
内容は是非本編みて欲しいと思います!



そして!なんと言っても今回も
チャレンジ企画ございました🍜

今回は9時間でラーメンを作るというもの‼️
しかも1から!出汁とって!麺を捏ねて!
買い出しからやってくれました✊🔥

出来上がったラーメンは
2人の気持ちもこもって更に美味しく。
スープなんか時間経てば経つほど味がついて
初めて1から作ったとは思えないくらいです🥺

あゆのわ本当にお疲れ様です💭

\ あゆのわ特製 味噌白湯ラーメン🍜 /



そんなわけでこの9時間の中で
私が1番声が出たであろう時間。

おおうえvsももねぇ代理戦争では
前回のご褒美をいただきました🍖🍷

\ てっぱん割烹 むら雲様♡ /
岡山県備前黒牛のサーロイン🍖
間違いなくお肉の王様でした🥺
口どけのいい脂で甘くでも肉感しっかり✊
何度食べても蕩けます💭

\ KIKUNORI様♡ /
イタリアのアペロールというカクテル🍷
程よい甘さで飲みやすくいい香りでした💭
お肉にも凄く合うので一緒にが良いですね☺️

更にはデザートまで🥺!

今回の為に来てくださって
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️




改めて9時間配信見てくださった皆さん!
スタッフの皆さん!
ありがとうございました!お疲れ様でした!
MCも今回ご一緒出来て嬉しかったです✨



緊張事態宣言での出来る企画だけど
いつかは皆集まって色々したいなぁと思います💭




ここまで読んで下さって
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

ここまで読んでそれでまた是非見てください👏









明日は水曜日🐬///
トークライブ肴の日です👌

出演メンバーはおおうえさん、えみ、めいり、
ほの、のわちゃんと私です!

19時から是非ご視聴ください( ˘ᵕ˘ )
⬇️コチラから⬇️


最後に!通販の告知!

バレンタイン限定ブロマイド販売してます🍫
今回どの写真もお気に入りなんです🥺
是非皆さんのお手元に行かせてください( ・ ・̥ )♡

販売期間は2/14(日) 23:59までとなってます‼️




というわけでまた明日😘💕
おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧