こんばんは、みなさま🐬♡



今日から2月ですね( ⚯̫ )

ですが少し日にちを戻します(笑)
振り返りをば💭



先週の木曜日はならどっとFMさんで
イケ住の「it's 僧 night!」の日でした✨

今回はみなさんの『うっぷん』を供養する回
ということでメッセージくださった皆さん
ありがとうございました☺️
しっかり供養されましたでしょうか!

私もうっぷんでは無いですが
重元さんにSNSやアドバイスをもらって
分かっていたようで分かってなかったことが
しっかりと理解出来たと思います( -᷅ ·̫ -᷄ )✨

次回も沢山お話して聞いてしますので
是非聞いてください‼️
次回は2月25日(木) 21:00~です📻♡



そして、金曜日はならいろ時間~\🦌/

今週の奈良ドリーマーズ~全緑宣言~は
杉谷さんに来ていただきました🏐✨
先日行われた開幕戦のお話や
ポジションや試合の見所も!
(↑ここからもう一度ご視聴できます💕)
沢山お話ありがとうございました✨
次の試合も頑張ってください~~~✊🔥


それから!今回のももいろ時間では
『セキセイインコ』を飼ってる方のお話を☺️
なのでめいりにもお話聞きました👌❤️

今回色々聞いて調べているうちに
インコさん可愛い度増しましたね💓

人懐っこくて愛情深かったり、
実は声真似はほとんどが男の子で
女の子は苦手なんだとか
漢字で書くと『背黄青鸚哥』だし、
インコ臭きっと好きだなぁとか思いました👏
このコーナーのおかげで
好きな子達が増えていってます(笑)

そんなわけで次回は食べ物へ~!
次回は『釜めし』をご紹介しますのでお楽しみに✨

次回もたっぷり2時間お話いたします😊
2月5日(金) 15:00~聞いてくださいね🔆






さてさて!では土日のことを💭

土日はライブがありませんでしたが
撮影日和でありました📸♡

バレンタインともうひとつ~!
どっちも凄く楽しくて早くお見せしたいので
わくわくしながら待っててください🗣💜

色々作りましたよ本当(笑)
あと個人的バレンタインの時の服好きなの👌
何せお楽しみになんです👏



というわけで1月もありがとうございました!
2月ももっと充実させますし、
頑張るっちゃなので見ていてください😌🌷
あ、またどこかでインスタライブします◎



ここまで読んでくださって
ありがとうございました☺️
明日も良い一日でありますようにですし、
美味しいもの食べていこう🍜

それでは、おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧