こんばんば、皆さま\🌷/

ももねぇこと天谷桃寧です🐬🐬🐬

今日はお上品な黒いお洋服です🎩
ラベンダーグレージュがよくわかって嬉しい👌💜





そんな今日は肴の日ですね‪(*ˊᵕˋ* )

今日のテーマトークは『行きたい所』
今とっても行きたい所というか
私が前から行ってみたいと思ってるのが
ニュージーランドです🐑メェ

色んな国へ観光も行っていみたいのですが
もう本当のどかな大草原に
寝っ転がってボーッとしたいという
夢?みたいなのがあります( -᷅ ·̫ -᷄ )💤💭

他にはオーストラリアもまた行きたい🦘♡
凄く過ごしやすかった思い出です◎
今度はシドニーに行ってオペラハウス見る!

それにスペインのサグラダ・ファミリアと
フランスのモン・サン=ミッシェルは人生で一度は
自分の目で見て感じたいと思います😌💭

あと今の状況が落ち着いたら
メンバーでテーマパークとかにも
行きたいなって思います絶対楽しい(งᐛ )ง💕

皆さんは行きたい所ありますか😊???







そして、本日お知らせがあった通り
Erenが本日をもって退所することになりました。

Erenと初めて会った時は凄く大人びてて
本当に礼儀正しいし
小学生に見えなかったの覚えてます😌

でもステージとか話したりすると
年相応の明るさだったり可愛さもあって
えれんナゾナゾは未だにツボです(笑)

えれんのこれからが明るいものになりますように
大好きです( ˘ᵕ˘ )💜

前のだけどお写真も💭
ちゃんとご飯食べて元気でいるんだよ🥺!








最後にっ!
明日はならどっとFMさんで放送中の
『イケ住の「it's 僧 night!」』に
出演させていただきます😊
21時から1時間生放送です🔆

2021年1回目ですので
是非ご視聴してくださると嬉しいです👏💙

パソコンや携帯でも聞けますし、
皆さんからのメッセージもお待ちしてます✉


今日も読んでくれてありがとうございました!
コメントもありがとう☺️❤️
ちゃんと読んでますウフフ(∩ˊᵕˋ∩)・* 


明日も良い一日になりますように🌿
おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧