こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




いぇい

✄-------------------‐✄



今日はトークライブ肴でした🐟



おでん3品選べるならどれにする???ってお話とか
冬の好きなところ、嫌いなところはどこ???ってお話とか
これなんのことでしょう???っていうクイズ
をしました!!!👏👏👏



まだ見てない方多そうなので
ネタバレは控えときます😂😂😂
👇是非こちらからアーカイブで見てください👇


今日も肴楽しかった!!!



見てくれた方ありがとうございました🙇



✄-------------------‐✄




そしてその後すぐ
SHOWROOMもしました👏👏👏



明日もSHOWROOMありますが、明日は
用事があるので時間変更します!!!



21:30から20~25分くらいだけしますので
ぜひ見に来て下さい🥺🥺🥺



その後22:00からはめいりさんのSHOWROOM配信も
あります!!!
時間は被らないのでどちらもぜひ!!!🙇




そして私のSHOWROOMを見る前は
奈良県の方は17:30から
奈良テレビのゆうドキッでおおうえさんを見てくださいね👀



17:30~おおうえさんゆうドキッ
21:30~あゆなSHOWROOM
22:00~めいりさんSHOWROOM



って感じです!!!
3つとも是非に〜!!!!🙇🙇🙇




✄-------------------‐✄





ではでは



今日もお疲れ様でした◎
明日も無理しすぎずにね☝️☝️☝️




おやすみなさい🌃