こんばんはみなさん🤚💙


昨日は眠気に負けて寝てしましいました😅

ただ眠い時に寝れる方が
熟睡出来る気もしています🦕ンフ



そんなわけで昨日はイベント二つ✌️

1つ目はご当地対決イベント🦌🏈✈️
これまで負け続けいたので
本当の本気で今回は勝ちたいねと
意気込んでおりました🔥

いつもこつこつ頑張って最後に
逆転されていたのですが
それも私たちの良さだと思うので
今回もコツコツで頑張りました😆!!

今回はクイズだけでなくゲームもあって
どの勝負をするかをくじ引きで決めます✊
なので何が出るかは本番次第😂

\ 10秒ストップウォッチ中…⏰ /

そしてクイズやゲームに勝つと
皆で喜ぶんですけどそれがとても好き(笑)

\ 絶賛喜び中😄 /

最後は『腕相撲』で総当たり戦💪
あゆなが代表して勝ってくれました🥺!!!

そんなわけで初めての1位😭❤️
コツコツ頑張ればちゃんと成果は出ます‼️
さぁ、お肉食べなきゃ~~~🍖♡



それから2つ目のイベントは
イロハサクラリクエストアワー🌸

見てくださってる皆さんに
リアルタイムでリクエストをいただいて
その場でセトリが決まるイベントでした💃

沢山のコメントやリクエスト
ありがとうございました( ◜ᴗ◝)

そんな今回のリクエスト曲は
Loser
狼と赤ずきん
漆黒のカタルシス
PinkSnowFlower
イロハサクラ
スパイラル


\ 愛を差し上げます💕/

皆さんのリクエストで決まるのも
楽しかったので次回はまたフルメンバーで
やりたいなと思います😄♡




それと久しぶりのトークポートも
ありがとうございました\🗣/💙
テレビ電話はテレビ電話で良さあるし楽しい😌
またお話しましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑




そんなわけで月曜日お疲れ様でした☀️
いいお天気だけど寒いのは寒いので
あたたかくして元気でいましょうね✊


今日も読んでくれてありがとうございました💭

おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧