こんばんは、ももねぇです\🐬/

( 今日1枚も写真取ってなかった…🥶 )


今日も激寒でしたが
皆さん無事過ごせましたでしょうか🥲

私はもこもこによるもこもこのためのもこもこな
スヌードを解禁したので温かかったです💓


 
今日は2021年1回目のならいろ時間🦌
2時間ってやっぱりあっという間です😳

今週のももいろ時間では七草粥
ことについてのお話🍚

七草粥の七草はスズナ、スズシロ、セリ、ナズナ、
ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザのこと☘️

つまり七草粥とはお正月で沢山使った胃を
やすめる為でもありますし
何より1年の健康と無病息災を願う
大切な行事食です🌱
是非皆さんも覚えておいてくださいね☺️

皆さんからのメッセージも嬉しくて
今年も沢山の時間を皆さんと
過ごしていけたらなと思います( ◜ᴗ◝)





そして!本日は奈良テレビさんで放送中の
ならフライデー9のコーナーにも
出演しておりました😄💓

笑い飯の哲夫さんの三倍楽しい社寺巡りで
明日香村にある岡寺に行かせていただきました!

この日は本当にお天気に恵まれて
まさに厄祓いができた日☀️
今年はアホを取り払います💪🥺🔥

見てくださった方ありがとうございます🤍
今年も何卒宜しくお願いします😌♡






明日は土曜ですがイベントは無く
一日レッスンの日です✊
またレベル上げてくるので応援しててください🎌




明日も皆さんが笑顔で過ごせますように☘️
ちゃんと温かくしててね(*´˘`*)




おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧