こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





夜ご飯はおでんでした🍢あつあつでした🍢


✄-------------------‐✄



昨日と今日
めちゃめちゃ寒かったですよね❄



なんなら雪も降ってた☝️☝️☝️



さすがに私ももう薄着してません!!!😼😼😼
偉い!!!!!!👏👏👏



私のところはいつもそんな雪降らないですが
雪沢山降るところにお住まいの方は
気をつけてくださいね😢☝️😢☝️



絶対雪かき毎年毎年大変ですよね💭



無理なさらずに〜!!!
お身体気をつけてくださいね( ; ; )



✄-------------------‐✄



ここでライブの告知します!!!🌸


明日土曜日はライブお休みです😢
みんなでレッスン頑張ってきます!!!!!!!🙇



✄-------------------‐✄



そして日曜日はライブです!!!
👇まずお昼はこちら👇





タイムテーブル少し変更されています!!!⚠️
イロハサクラは最初に出されたタイテから
出演時間の変更はありません🙇



👇予約はこちらから👇





👇そして夜はこちら👇



👇予約はこちらから👇

✄-------------------‐✄



👇そしてそして月曜日はこちら👇





👇予約はこちらから👇


来て下さる方
感染症予防しっかりしてお越しください!!!
会えるの楽しみにしてます☀️



✄-------------------‐✄




明日はライブないですが
一日レッスン頑張ってきます💭💭💭



ではでは



おやすみなさい🌃