こんばんは🌙*゚
2020年もうすこしで終わってしまうから
振り返っていこうとおもいます!!

1〜6月分はもう投稿してるので読んでみてね︎︎☺︎

それでは7月🥣

映画「彼岸のふたり」学ランクアップしました!
同じグループのメンバー朝比奈めいりさんが
主演の映画なんです🤎

私は映画に出てくるアイドルグループ
「タングルヘアー」のメンバーみひろ役を
させて頂きました!
とにかく衣装がすごいの!
生で見た人はびっくりしたと思うんだけど
本当にすごく綺麗なの🛁
映画は春に公開です楽しみに待っててね〜


めいりさんとのお写真⤵︎


8月🥣

滝!!
今年は色んなところから配信もしたね〜
海に行ったりほのかちゃんの家に行ったり
8月は滝に行きました🚃〃

マイナスイオン沢山浴びたよ!!

9月🥣
イロハサクラ周年ライブ
「muving on」どうでしたか?
見てくださいましたか?
またまた新しい配信での周年だったのですが
曲を沢山詰め込んで満足感のあるライブでした🛋

echoなど久しぶりにやった曲もあったね〜💭

10月🥣
10月といえばハロウィン🎃
今年のハロウィンは沢山仮装しました!!
通販用で仮装してライブでも仮装して!!
1つ目はアリス👗

めいりさんがくれたアリスのクッキーと写真撮ったの⤵︎


2つ目はメイドさん

普通のメイドさん⤵︎

猫耳のメイドさん⤵︎

そしてラストうさぎ🐰


みんなはどれが好きでしたか?


11月🥣
私が髪の毛が長かった最後の月です🌙*゚
急に髪の毛を切りたくなってしまって
12月に入ってすぐに切っちゃいました。
なので長い写真を載せておきますね!!

制服⤵︎

Le Siana周年の時の⤵︎



みんなでハーフツインテールした時の中々レアな写真⤵︎
体育館からの配信の⤵︎

一気にどどどっと!!⛄️

そして12月🥣
紅白歌合戦!!
今年はかこは紅組でした!!
負けてしまいましたがとっても楽しい紅白でした
かこは「大きな愛でもてなして」を歌いました💭
とっても可愛い曲でたまーに聞いたりしてます♡
そしてもう1つ吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」
を披露させて頂きました。
知らない曲だったんですが聞いてみたら
ハマりそうなくらい頭に残る曲で好きです。
ゲスト役をやれるなんて思ってなかったので
最高に楽しい紅白でした🍿


今年もすごく楽しい素敵な1年でした!!
応援してくださった皆さんありがとうございます
大好きです🌙*゚

2021年もっと大きくなれるように頑張ります
これからもよろしくお願い致します︎︎☺︎
良いお年を〜
健康第一にね!!
おやすみ🤶🏼