こんばんは\🐬/ 💙

ももねぇこと天谷桃寧です🐻‍❄️


2020年も最後の日です🥺大晦日🥺
無事に2020年最後お仕事も
終えることができました☺️💕

イケ住の「 it's 僧 night!」
ご視聴くださった皆さん
寒い中見てくださった皆さん
本当にありがとうございました‼️
大晦日に会えたの嬉しいね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡




そんなわけで、新春から始まり
今年の書き初めで『雲外蒼天』を。
意味は試練を乗り越えていき、
努力して乗り越えれば快い青空が望めるです☁️

今年は本当には大変な年だったと思います。
でもそれでも私は立ち止まったつもりは
無くて、少しずつでも歩んだ年だと思います🔥

その中でも4月からは新しく
イケ住の「 it's 僧 night!」という番組の
出演が決まりました✨
海龍王寺のご住職であられる
イケ住こと石川重元さんの番組です‼️

私の生活の中でお話することが
あまりない方との番組ですので
本当に最初は緊張しましたし、
私が入っていいものかとも思うほどでした。
ですが今では本当に好きな時間で
自分には無い沢山の考えや思いを
聞いて話せる貴重な時間となっています😌
2020年は今日で最後ですが
来年からもどうぞ宜しくお願い致します✨



そして、通販も始まりました💌
毎週色んなテーマありましたよね❤️
沢山注文してくれてありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

チェキ書いたり動画撮ったり
実は会えない間の心の支えだったりしたから
本当有難い限りなんです😢♡
だから今も勿論嬉しいんです(ᐡ。• · •。ᐡ)
テーマでしか撮れないチェキや動画なので
とても楽しい✊💗


配信ライブも始まって
普段と違うからドキドキ🥶🥶🥶
でも改めて自分を見直すいい機会だったし
成長出来た部分あると思います🤍
最近はめちゃくちゃ映像も
綺麗になって嬉しいので
いっぱい見て欲しいと思います🔆

あっ、イルミネーションデートも
高画質で見れます是非👍(笑)

更には今年は海に行ったり、山に行ったりも
してなんだかんだ色々行ったなと🏖⛰



それから、なんと10月からは
ならどっとFMさんでレギュラーが
決まりましたっ😭😭😭‼️
『 ならいろ時間 
これは本当に嬉しいことです。
メインでお話出来る番組を
任せていただけたことは
私にとって本当に大きな進歩です✨
サルインさんと二人三脚で
金曜のお昼間を楽しんでもらえるよう
来年からも精進しますので
是非ご視聴くださると嬉しいです \ 💌 /




そしてなにより私の中では
るいちゃんの卒業がとても大きな事でした。
私の隣はるいちゃんで、
るいちゃんの隣も私で。
気づいたら2人で歩いてて話しててって
それが当たり前だったなと思います😌
いつしかあなたの背中を押さないと
いけない日が来るとは思っていました。
6年半楽しいだけの日々ではなくて
めちゃくちゃ大変だったと思う、
でもそれでも共に歩んでくれたあなたが
私は本当に誇りです。
どこへ行っても何をしても
今のあなたならきっと大丈夫だろうと。
でも何かあった時はいつでもまた
傍で支えてあげようと思います(*´˘`*)
卒業ライブはまだあるけれど
本当に長い間お疲れ様でした💐♡
るいちゃんの未来が明るい事を祈ります。



改めて、
2020年皆にとっては踏ん張った年で
今元気でいることがなによりなんです‼️

来年また一緒に良い時間を
過ごしたいし作っていきたいと思います😌
ここにはまだまだ若い種が沢山あって
もっともっと沢山の人に見つかってほしい!
いい所いっぱい発信したい✨

ラジオでも言いましたが
誰かの支えなしでは生きてゆけません。
私なんかがではなく、
あなたの力が支えになってるんです💪❤️

これからもどうぞ宜しくお願いします🕊




それでは良いお年を💭


LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧