こんばんは︎︎︎︎☺︎

もう2020年も終わってしまうということで
今年1年を振り返りたいと思います︎︎☺︎

まずは1月🥣

星加莉佐さんが座長を務める
星加劇団第2回公演の「高値の華」の
フライヤー撮影をしまた📸

周りがお姉さん方ばかりでとっても緊張したのを
今でも覚えてる💭
"舞台に出てくれないですか?"
と声をかけて頂いた時本当に嬉しかった!!
延期になってしまったけどいつか絶対やりたい💓

ドレスver.⤵︎



CAさんver.⤵︎


2月🥣

まずは「なんフェス」!!

狼と赤ずきんをすごく練習したの🐺
とにかく振りが難しくて何回やっても変になるの!
特にサビ!!
未だにかっこよく踊れてるのか不安になる🤭

なんフェスでは色んなアイドルさんの
ライブを見させて頂いてすごく勉強になったし
とっても楽しかった︎︎☺︎

今思うとこの時は人数制限もなく
みんなで声出してライブしてたな〜💭



もう1つ大きなイベント!!そう!
かこの18歳の生誕祭🍀

本当に可愛くしてくださって
大っきい飾りがあったり
可愛いケーキに素敵なアルバム
ほんとうに幸せすぎる生誕祭でした🌙*゚

クッキー付きのケーキ🎂⤵︎

毎回すごく可愛い飾り付けありがとう⤵︎

ももねぇさんがデザインしてくれたタペストリー⤵︎

素敵な思い出が詰まったアルバム⤵︎
今でも何回も見てる♡

花束⤵︎

本当にありがとう!!


3月🥣

狼と赤ずきんのMV撮影📸
初めてのMV撮影ですごいワクワクしてたの!!
大上さんが特殊メイクで狼に変身したんだけど
レベル高すぎてびっくりした🥺

すっごく寒かったからみんなで集まって
寒さを塞いでた🌙*゚🤶🏼
この日のお風呂はいつも以上に気持ちよかったです笑

大上さんの狼⤵︎


4月・5月🥣

自粛自粛自粛 
お家にいる時間が長くてかこは結構
のんびり過ごしてた🪟

この期間に自分の事を沢山見つめ直せたし
余裕を持って考えれたから良かった😷


この時から通販チェキがスタート
記念すべき1回目はこれ🍓
「春の装い」


他にもツインテールだったり
色んなテーマで撮ったな💭
今も続いてると思うと本当にありがとうすごいよね
みんななにかやって欲しいテーマとかある?




6月🥣

自粛が終わってライブがスタート
無観客ライブって言うのが初めてで
めっちゃ不思議な感じった😷
今はもう慣れてしまったけど始めは
カメラに向かって踊るのってテレビの人みたいで
かっこいいなってウキウキしてた笑
なんかスターになった気分🥄



前半はこんな感じ。
後半はまた投稿するので待っててね。