こんばんは🐙


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





いぇい


✄-------------------‐✄




トークライブありがとうございました!




今回から少し内容変わりまして
コーナーなんかも始まりました👏👏👏




今日のコーナーは
・私の今年の漢字一文字
・語彙力ゲーム


でした👏👏👏




今年一年振り返っての私の漢字一文字は
「変」
でした!!!!


すごく環境の変化も気持ちの変化も多い
1年だったのでこの漢字にしました◎


そしてこれは来年にも引っ張りたい部分もあって
来年は沢山いい変化を起こせる人でありたいなあ
と思ってます😇☝️


来年は変化が勝手に起きるのではなくて
自分から変化を起こせる人に!!!
なにかアクションを起こせる人になれるよう
死ぬ気で頑張ります!!!


他のメンバーの漢字一文字も
前向きなのが多くて心が温まりました😣🤍😣🤍





そして語彙力ゲーム!!!





これはものを出さずに説明して
他のメンバー、視聴者さんに当ててもらうものでしたが


私グローブはだったのですが
みなさん分かりましたか〜!!!


いやあこれはもっと語彙力つけなきゃですね、、、
沢山本読んで語彙力付けます!!!🥺🥺🥺





トークライブ肴楽しんで頂けましたでしょうか?!
いつもと少し内容変えてお送りしましたが
楽しんで頂けていたら嬉しいです!☺️



まだ見れてないよって方は
是非こちらから見てくださいね👇
そして感想聞かせてください☺️




✄-------------------‐✄





トークライブ内でも告知させて頂きましたが
来年のイベントは1月4日から始まります!!!



その1月4日にあるイベント
「新春イベント」は
金曜日の22:00から予約始まりますので
是非予約してくださいね💭💭💭



そしてそして!
27日の夜予定されていたライブが
Le Siana、Culumiさん、Elis et Campanuleさん、
での無観客ライブに変更されました🙇



Livecloudにて
一般視聴500円、SAKURA三昧会員無料
で配信させて頂きますので
是非ご覧ください!!!



✄-------------------‐✄




明日は木曜日です!!!
クリスマスイブだああああ


17:30からはおおうえさんが
奈良テレビのゆうドキッに出演されます⚾️


そして22:00からは
めいりさんがSHOWROOM配信されます!!!


どちらも是非ご覧ください👀✨


✄-------------------‐✄




ではでは



今日もお疲れ様でした



おやすみなさい☽・:*