こんにちは!
るいちゃんです💕

ブログはすごくお久しぶりになります🥺
更新しなくてごめんね💦



金曜日にSAKURAentertainmentから発表があって、知ってる方もおられると思うんですが、
私、龍音寺瑠衣は12末でSAKURAentertainmentを退所しLeSiana、イロハサクラを卒業します。



中2からこの活動を始めて、大学2年までの6年ちょっとの間、応援してくれた皆さん、最近応援してくれた皆さん、たくさんの関係者の皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

SAKURAに入ってから私の生活はこの活動をメインに頑張ってきました。
プライベートも家族との時間も全部。
私のやりたいことだったから全然苦じゃなかったし、家族も友達も応援してくれたので、活動に集中して生活できました。

もうすぐ20歳になるけど、この短い人生でたくさん色んな経験をして、私の同い年の子達より濃い生活を送ってきました。

大学が始まってからたくさんの人と関わる機会が増えました。

私は法学部に行ってるので、法律について学び事が多いです。私の事を可愛がってくれてる教授が警察官を専門にしてる教授なので沢山話しを聞いて、私の芸能界1本の夢から警察官と言う道に憧れて、将来婦人警察官になりたいと思いました。

警察官になるには今まで以上に勉強しないといけないし、土日も講座を受けないと行けないのでこれ以上活動するのは難しいと思い、卒業という形になりました。

正直、自分で卒業するって決めてから結構時間が経つんだけど、この活動をしなくなったらどうなるのかなって思ってます笑
全てを活動に捧げてたから私からそれを取ったら何も無くなるんじゃないのかなと思ってます。
でも、前に進むには何かを犠牲にしないといけない。1番大切で大事だった事をとりあえず区切りをつけたいと思います。

残り約2ヶ月、私の最後ステージに立つ姿を目に焼き付けてほしいと思います。

大好きな皆さんに会いたいです💗

いつも応援ありがとう💕

以上です🥰