こんばんは🐙


今日はLe Sianaが出来て8年目の日👏👏👏


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





私の大好きなLe Sianaが
今日で8歳になりました☺️☺️☺️☺️



ももねぇさんは今日で8年目
そしてるいさんは6年目になる日だそうです🐬🐉



私は去年の11月からLe Sianaとして
活動させて貰ってますが


本当に素敵なグループです🥺💭🥺💭
ファンの方は勿論、メンバーも最高です😳


✄-------------------‐✄


個人的にLe Sianaは結構初期の頃から大好きなグループで
ずっと応援してたんです😖


だから
ももねぇさんとるいさんのことも
かなり前から知っていたし
かこさんが加入された時のことも覚えてます😳💭


大好きなLe Sianaのライブいつ見に行けるんだろう
ってそう思いながら応援してたんだ〜〜〜


でもメンバーに初めて会えたのは
自分がこの事務所に加入してからでした!!!😳


ちょっとこれすごいよね!!!笑


アイドルになりたいってよりかは
Le Sianaに入りたいってずっと思っていたので
去年Le Sianaに加入できて
夢が叶ってほんとうにほんとうに幸せです!!!


夢なんじゃないかって思っちゃうくらい💭💭💭
いつか目覚めたらどうしようとか思っちゃうくらい幸せ😂



✄-------------------‐✄



今日でLe Sianaは8年になりますが
私はこれからもっともっとLe Sianaのメンバーとして
活躍していきたいと思っています!!!







Le Sianaとしても、
Le Sianaのさくらぎあゆなとしても
大きくなっていけるように頑張っていきます!!!







末永くよろしくお願いいたします〜〜〜



✄-------------------‐✄




いつかは私も
Le Sianaを守れるような
Le Sianaにとって欠かせない人になりたいな💭




✄-------------------‐✄



そんなLe Sianaの8周年ライブは
今週末の日曜日です!!!


予約あと僅かです😖


ぜひ見に来てね( ᷇ᵕ ᷆ )
👇予約はこちらから👇


✄-------------------‐✄




これからもずっとずっと
大好きなLe Sianaと共に歩んでいきます〜〜〜




Le Sianaがこうして8年も続いてるのも
Le Sianaが出来てから今まで守り続けて
くださるももねぇさん、そしてるいさん、
かこさんのおかげでもありますが



なによりも日頃から支えてくださるファンの方の力も
本当に大きいです😣😣😣



いつも本当に本当にありがとう




これからもLe Sianaを好きでいてください💭


✄-------------------‐✄




ではでは



おやすみなさい🌙