こんばんは🐙


今日は1日眠くなかった💭


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀




実はもうリプトン飲めない


いや


飲めないことは無いけど



突然体重増えて
急激に太ったのでお菓子もジュースも飲んだらダメだと
思いまして😣




少しの間我慢です!!!!!




ここ最近結構運動してたのに運動したらした分だけ
太っちゃいました




さくらぎやせます~~~



あれにしよう
水2リットル




✄-------------------‐✄



テスト前なんですけど
そこまで勉強は焦っていません😳



数学は別です😫



今まで通りやれば出来るかなって感じです!!!😇



でもね
ダイエット始めたので
いつものテスト勉強中の
リプトンとか
ラーメンとか
抹茶ラテとか
じゃがりことか
全部我慢しなければ行けません!!!!



それでも勉強集中するんだ🧚‍♀️



わたしならできる!!!多分!!!



がんばるね〜



✄-------------------‐✄




ということで
明日はっ!!!!!



トークライブ~肴~に出演します👑



4週間も連続で出ちゃってる
嬉しい😖😖😖😖
常連さんだわ😂😂😂😂😂



19:00からです◎
みなさん是非見てね◎




✄-------------------‐✄



ではでは


明日は週の真ん中👏👏👏
今週末は金土日会えるのでそれを楽しみに
頑張ります


ちなみにLe Siana定期は秋服((


おやすみなさい🌙*゚