こんばんは🐙


今日も良い日!!!
最近ほんとに自分お喋りさんになったわね〜🥺
話し出したら止まらない🥺


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🥀





今日は!!!

☀️エリカンさん周年どうする?会議

🌙トークライブ肴~心霊耐性王決定戦(後編)~

でした!!!


✄-------------------‐✄


エリカンさんの周年ライブに向けては
沢山色々な案がでましたね😳


タップダンスもみたいし
東大阪とか布施駅からとかの映像も見てみたいし
バンジージャンプも、、、🥴🥴🥴


ほんっとに楽しみです!!!😂


エリカンさんの周年ライブはやく見たーい!!!

👇日程は👇
9月19日!!!!🏉
です!!!

皆さん見ようね🥺🥺🥺


✄-------------------‐✄


トークライブ肴~心霊耐性王決定戦~
も怖かったね、、、

実際に行かれた時の映像とか見てたら
めちゃくちゃぞくぞくした😳

自分が実際に行ったら
めちゃめちゃ怖いやろなあって思いました😨

優勝は、、、
ももねぇさん!!!🐬
かこさん!!!🍀*

すごーい!!!!
おめでとうございます☀️


すっごくたのしみ!!!笑


✄-------------------‐✄


明日も配信ですー!🌸

13:00~
ロケセットライブ~折り鶴~

18:00~
トークライブ肴~あゆノワ折り鶴完結編~

です!!!
ついに羽ばたく時が〜🥺☝️
どちらも見てね😇


明日はもう1日フル稼働する日なんです!笑
朝早くからもう色々頑張っちゃうぜ〜🔥



明日も素敵な一日にしましょう!!!
おやすみなさい🌙*゚