こんばんは!





そういえば、高校での勉強の目標ずっと言ってたけど
達成出来てました☺️☺️☺️☺️☺️
やったあああ






咲良木愛波(さくらぎあゆな)です◎














なんとなんと!!!
今日でお披露目からちょうど1年たちました👏🏻







ずっと居てるみたいな感じやけどまだ1年です😚😚😚








この1年でも沢山のことさせて頂けて、、、
ほんとに幸せです◎





去年のお披露目のフレッシュライブのことは
鮮明に覚えてます!!!笑



あの時見に来てくださった方は覚えてるかなあ〜?😳



沢山の方に見に来ていただいて
沢山盛り上がって下さって
ライブってたのしいなあって思った瞬間でした🌸
ソロ2曲を披露した後は、幸福感が半端なかったです😇





物販でも色んな方とお話できて
最初は物販緊張してて手震えてたのも覚えてる😂




それからは、
ずっと憧れで、大好きだったLe Sianaに加入できて
今年の2月には「なんフェス」という大きなライブで
イロハサクラに加入させて頂いて、、、
本当にいつも応援して下さってる皆さんのお陰です!!!



本当にありがとうございます😳🙏








私はまだまだ成長したいし、
もっと凄いものを見てもらえるようになりたいです!!!
だから良かったら、これからも応援して頂けると嬉しいです◎





大好きなSAKURAentertainmentで!!!
これからもっと努力して
あゆながいないと!って言って貰えるくらいの存在に
なれるように頑張ります😇☝️






まだ1年だからね!!!
これからもっとばちばちにやっていきます!!!







早く前みたいにライブしたいなああああ😣
しばらく会えてない方にも1日でも早く会えますように🌸









これからもよろしくね💎






ではでは!!!
おやすみなさい🌙*゚