こんにちは!


咲良木愛波(さくらぎあゆな)です🐙





いぇい☔




ということで!!!


6月はじまりました!!!!
もう梅雨入りしちゃうね〜🥺





5月はずっとライブなかったですが!最後の土日に
久しぶりにライブできました!!!😇



密になっちゃうから5人ずつでしました😳✌️



いつもより人数少なくて寂しかったし、はやく全員揃える日が来て欲しいなああああって思いました😭


でもやっぱりライブはたのしい!!!笑
最高!!!!!



何気にこの2日間のライブでわたしは
「Loser」と「イロハサクラ」
初披露でした😇☝️



はやく皆さんにライブで直接見てもらえる日が来て欲しいなあ✌️




日曜日はほのかさんも映像で参加して下さっていて
ほんとに久しぶりだったのでめっちゃ嬉しかったです😳
早く会いたいなあ~!って思いました( ᷇࿀ ᷆ و)و








ライブ前とか後とかも、
ひたすらメンバーと話して、みんなで怖い動画とか見たりして
ほんとに楽しかったの!!!!笑



笑いがとまらんでした(^-^)









とにかく今ははやくファンの方と会って、
ライブ見てもらいたいし、お話したいなあって思ってます😳
もう少し我慢だね~😣





少しずつですが
ライブが配信で始まったり
前よりは色々やりやすくはなってきてるので
みんなで頑張って乗り越えようね✌️✌️✌️




では〜👋🏼