\ みなさんこんばんは🐬 /
天谷桃寧です☁️°
ブログはお久しぶりですね( ◜▿◝ )



もうすっかりGWも終わって
5月も半分過ぎそうですね🎏

曜日感覚がわかんなくなる(笑)

最近筋トレにはまってるのもあるんですけど
筋トレしながら映画とかドラマ見るのも
すごいはまってるの😳

最近観た映画で面白かったのは
あゆにもオススメしたキャビンは勿論、
ハッピー・デス・デイもいい◎
2もあるんですけど両方見るべき👍🏻
パッケージちょっと怖いけど(笑)

勇者ヨシヒコシリーズも全部見たし、
今はDEATHNOTE見返してます📓
すべらない話もみたり◎
本当泣いたり笑ったり忙しい←
皆さんのおすすめあれば是非教えてください❤️




というわけで…!

今年のGWは一日SAKURA三昧といことで
YouTubeで12時間配信をお届けしました‼️

初めての試みでしたが
本当どこを切り取っても楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

スペシャルゲストとして
麒麟の田村さん♡インパルスの堤下さん♡
ブラックマヨネーズの小杉さん♡に
出演していただきました✨
ありがとうございました!
本当おおうえさんの凄さがまたわかりました💕


お付き合いくださった皆さん
ありがとうございました☺️


まだまだ自粛期間は続きますが
YouTubeにて色んなコンテンツを
配信していますので是非チャンネル登録や
高評価押してもらえると嬉しいです❤️

コンテンツとしては今までのライブ映像、
オンラインコント、トークライブなどです!
色んなジャンルをお楽しみください😍

YouTubeチャンネルは
『 株式会社SAKURAentertainment 
で検索してください🌸





そして、通販の方も行っています👍🏻

チェキやメッセージ動画、ブロマイド、
タオルも販売しています‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
タオルめちゃめちゃいいよ🌸
( めちゃんデザイン♡ )

遠方の方でも郵送対応出来ますので
是非この機会にゲットしてね😆

チェキに関しまして、毎週テーマがあります💕
今週末(17日)までのご注文の方は
『運動する時の服』がテーマとなっています✊
ジャージや体操服、レッスン着等です⛹🏻‍♀️

そんな私は最近筋トレにはまってるので
是非一緒に筋トレしましょう🔥♡

ご注文お待ちしてます😘

↓ちなみに私のチェキサンプル↓
ほぼ見えないけど雰囲気が伝われば嬉しい😅





近頃はお天気も良くて気温が高くなってるので
体調には気をつけてくださいね😢
勿論マスクもだけど暑さは油断禁物⚠️

そして一緒におうち時間過ごしましょう🌷
Instagramにてインスタライブも
するので是非フォローして遊びにきてね😳💭💟

↓この画像を読み込んでね👌








久々に書くとちょっと長くなりますね(笑)

読んでくださってありがとうございました😌
良かったらコメントしてね♡


明日も良い1日を過ごせますように🛁*。

明日は水曜日( ー̀֊ー́ )✧

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧