こ ん ば ん は \🐬/




今日は私がLiSAさんに出会った
『 Angel Beats! 』ってゆうアニメが
10周年を迎えました😊😊😊

10年前は丁度高校生で
リアルタイムに見てたので
もう10年経ったのかぁって
何だか凄く感慨深いです( ー̀֊ー́ )♡

弟と見てたけどアニメの終盤なってくると
2人で大号泣の嵐でした(笑)


あのアニメを見てLiSAさんに出会って
今でも私の憧れで最高の女性です❤️


皆さんもそういった人に出会ったり
そうゆう経験はありますか?







\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
ひろしさん しんごさん
たいやきさん ひろゆきぱぱ
温泉猫さん 林大輔さん
うえぽんさん 仁志さん
アベさん まっとしゃん

コメントありがとうございます☺️
本当皆さんの言葉があたたかくて
伝えて良かったと思うし、
こうゆう時こそ誰か1人に頼るとかではなく
それぞれの1人1人の力って
大事なんだとも思います(*¨*)



今日も1日お疲れ様でした☺️

明日も一緒に乗り越えてこうね◎

あ!yellまた復活していこうと思うので
まだ残ってるよーって方は
yellしてくれたりコメントくださると嬉しいです😊
ちなみにこのアプリです◎ 

それではまたあしたっ♡

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧