こんばんは😊


今日はファンミーティングと
ルシャナの土曜説法会でした🦌🌸


ファンミは普段皆さんと
ゲームをしていたのですが
今の今なのでそれは出来ず...😅

なのでフリートークをお届けしました👏
このイベントおやすみ期間中何してたとか
メンバーの卒業式の話とかっ📣

そしてこの期間にMVの撮影も行っていて、
少しだけ皆さんと見たんです🐺❤️
フルver公開まで今しばらくお待ちください◎



というわけで来月のFMも
皆さんといい時間が過ごせますように💕

\ まほらば♡ /









そして!この後は定期ライブも🦌

🦌 ル シ ャ ナ セ ト リ 🦌
Lady Silence
終わらないラブストーリー
まほらば!
感じてDejavu
< 説法会 >
Pink Snow Flower
サクセスライフ
オーケストラ
沙羅双樹の華
En.キミ色脳内


今日は新カバー曲をしました~😊
めちゃくちゃ久しぶりにカバー曲を
増やした気がします☺️

今回はBiSHさんのオーケストラ🎶
あゆが1度ソロでやってるのを見て
凄いいい曲やなって思ってて
それから皆でしたいねってなったんです😍

もう本当歌詞素敵すぎて🥺!
ライブ中のフリも踊りやすいから
皆さんと一緒にこれから出来たらいいなって💭


そんなわけでまたルシャナの定期ライブに
遊びに来てくださいませ‪(*ˊᵕˋ* )





\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
しんごさん ひとっちゃん
D&Aさん てっちゃん
林大輔さん うえぽんさん
ブラウニーさん たいやきさん
hidamariさん まっとしゃん

コメントありがとうございます💕

やぁ~もう本当ニコニコする😂
目の前にいてくれる幸せです🍀

明日はイロハサクラ定期からの
エリカン定期です♡

明日も良い1日に(ง •̀_•́)ง🔥



おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧