こんばんは!
るいちゃんです🥰

久しぶり~🥺忙しくてなかなか更新できなかったです……すいません😣

忙しかったこの数日で色々あったので、日記風にみなさんに伝えたいと思います🙆‍♀️


まず、土曜日レッスンやと思ったらまさかのレッスンなくてA-kukan着いてたのに折り返したって話😂
朝からレッスンやと思って、5分遅れそうだったから、グループLINEで「5分遅れます」って送ったの、そしたら大上さんから「おるい、今日レッスンないよ」ってきて、あー、やらかしたなぁって思いました😂


それがこの時の写真。
もう、駅のホームで堂々と自撮りした。恥ずかしさなんてなかったよ😂



そして、ちゃんと次の日レッスンして動画配信したよ💓コロナウイルスの影響で会えない分、画面越しで会える時間大切🥺💕
はやく逢いたいね😢
そして家帰ってきたら巨大なチーズハッドグをお母さんが作ってたの🙄
おっきいー!
チーズが、チーズしててチーズでした(?)
とりあえず、美味しかったです👍💕


そして、昨日!
あの、ちょっと午前用事で自転車で出かけてたらスライディングしまして右手のひら、左肘、両膝、首筋、腰を負傷しましてどえらい事になってます😂😂
もう、コケた時恥ずかしすぎてまず、周り見たもんね😂
もう血だらけになったけど、用事に遅れるわけに行かないからそのまま自転車こいで行ったよ👐
人間気合いで何とかなるから、大丈夫。笑

午後はLeSianaでトーク配信があったよ!
トーク配信5分前くらいに傷に砂が入ってて激痛だったからももねぇさん監修のもと、洗い流して悶えて全然取れなくて、半泣きになりながら、
19:00になって、気合いで涙引っ込めて配信しました。
全然さっきまでキャーキャーゆってる感無かったでしょ!?これが龍音寺瑠衣よ🤙(?)

とりあえず、配信は楽しくて楽しくて笑いぱなしでした😚


見に来てくれてありがとう💕


明日はLeSianaの定期ライブの配信です🥰
まっててね!!