" 金曜日の終了をお知らせします。"




こんばんは、ももねぇです( ఠ͜ఠ )♡

( 顎に手を置きがちです笑 )




今日はちょうどエリカンのYouTube見れたので
お家でお母さんと見てました😚💕

何か普段直接会って見てるから
こう画面越しに見るとすごい新鮮です👌

お母さんも2人のことはよく知ってるけど
曲とか直接聞くこと少ないので曲の話したりして
エリカン講座やってました(笑)

( らずのお写真拝借っ♡ )



そしてっ!
新たに解禁されましたなんフェス!vol.2✨

ヘッドライナーとしては
TaskhaveFunさん♡

そして、KissBeeWESTさん!KRD8さん!
JOY VAN CROWさん!天空音パレードさん!
に出演していただきます☺️

更に今回もMCのおおうえさんと共に
アシスタントとして私もMCします🙏

3/12(木)10時からイープラスにて
前売りチケットも販売開始しますので
是非チケット購入宜しくお願いします✊🔆




\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
たいやきさん D&Aさん
ブラウニーさん しんごさん
てっちゃん あきちゃん
うえぽんさん ひとしさん

コメントありがとうございます😌💕


そんなわけで今日もお疲れ様です♡
この機会にみんなと会う時までに
少しでも成長してるように
日々に積み重ね頑張ります💪💕


おやすみーーーっ🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧