こんばんはー!
るいちゃんです💓
みなさん、元気ですか?
私は元気ですすすす🙆‍♀️
コロナウイルスの影響で、イベントが続々と中止になってしまいみんなに会う機会が少なくなってすごい寂しいお気持ちです🥺
これこそ、ピエン🥺
少しでも、みさなんの頭にるいちゃんのこと思ってくれてるとすごい嬉しいです🙆‍♀️💓


はやく逢いたいね~🥰



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
この頃ナチュラルメイクにハマってるんです!
この写真も眉毛とアイラインとリップしか塗ってないの🌟すごくなぁい?
あと、カラコンもだけど☝️
よきまるでしょ~💓
幼く見えるなあ👐チョコって出かけるときとかいいかもね🥰




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さんに会えない期間は配信とかでみなさんに画面越しだけど、会いたいと思うので、配信待っててね💓