おはよう!こんちには!こんばんは!

元気ですか?私はとても元気です!

\ 天谷桃寧です🐬制服です🐬 /
水族館行きたい...ふと思った、行きたい☁°



今日の定期ライブは制服でしたーっ♡
学生はもうとーーーーーっくの昔に
終えておりますが(笑)(笑)(笑)

アイドルになってから制服着ることが
何だかんだあったりして
皆さんと青春してる気持ちです🌸
ありがとう😌🙌🏻

そんな今日の🦌 ル シ ャ ナ セ ト リ 🦌
キミ色脳内
沙羅双樹の華
real
まほらば!
< (説法会という名の)生徒会 >
サクセスライフ
感じてDejavu
終わらないラブストーリー
ルシャナの気持ち
En.PinkSnowFlower

というわけでライブも凄い楽しかった!
ありがとう♡

今回は説法会でなく生徒会をしました◎
内容はいつもと同じだけど(笑)
かこちゃんが生徒会長でるいちゃんが副会長、
あゆが会計でうちが書記でしたwww

制服っていつになってもワクワクするし
楽しい気持ちになれるの凄いよね😳

だから自分も見てもらえたり会えることで
ワクワクしたり嬉しくなってもらえるような
存在になれてたらいいなって思います💪💗

次の定期ライブはまだ検討中ですが
また決まり次第お知らせします🌱
だから会えた時は
楽しい時間を元気に一緒に過ごそうね✨






それからっ!今日はですねテレビの方にも
出演しておりました🦌♡
奈良テレビさんで放送中のならフライデー9さん!

笑い飯・哲夫の三倍楽しい社寺巡りに
今回もロケパとして行かせていただきました‼️

今回お邪魔したのは吉田寺さん😊
通称ぽっくり寺とも呼ばれているみたいで
下の世話なくぽっくりと亡くなりたいという
お祈りをするお寺だそうです!

確かに亡くなる時は元気でいれて、
眠るようにがいいなと💭

そして今回は秘密兵器!ピンポンまで!(笑)

本当突然のクイズ回だったので
終始哲夫さんがどこで問題出してくるのか
ドキドキしながらのロケでした😳 


何と言っても御本尊である
丈六阿弥陀如来像さんは大和のおおぼとけと
呼ばれている通り実際目の当たりにすると
本当に大きく素敵におられます😌

是非、まだ行ったことの無い方は
お参りに行かれてみては♡

吉田寺の皆さん、ならフライデーの皆さん
今回もありがとうございました!✨





\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
ブラウニーさん 林大輔さん
うえぽんさん ひとしさん
たいやきさん てっちゃん

コメントありがとうございます💕

2月ももう終わっちゃうね~🥺
早いっ!
3月も沢山会えるといいなって思うけど
色々脅威もあったりして、
イベントとかどうなるかですけど
皆の健康が大切なの。
やっぱり元気な状態で一緒に
過ごせることが1番よね(*¨*)


とにかく出来る予防と体調管理!
私も頑張るからみんなも頑張ろうね👍🏻💕


ブログ読んでくれてありがとうございました🔆

おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧