こんばんはー!るいちゃんです💓

昨日雨やったけど、今日は晴れてて気持ちいいね🥰
昨日といえば、帰ってる時雨のせいでステンって滑りました😢しかも、自転車のってたから余計に😣💭もう、恥ずかしさと痛さでパニック起こしてました😂

雨の日は気をつけないとね🤔💭


しかも、コケて帰るのが遅くなって家ついたのが1時過ぎてしまってたの😢
メイクも落とす気力なくて、帰ってすぐにお布団の中へ😴
朝起きてすごい後悔しました……
男性陣の皆さんは分からないかもだけど、女性なら絶対に1回はした事ある

~メイクしたまま寝てしまう~

翌日の後悔がすごいんですよ……🥶
朝起きてスキンケアをもう、これ程か!ってくらいしました😣メイクしたまま寝ると3日分肌が衰えるって言われてるらしいの🤔
どんなけ眠たくても、メイクは落としてから寝ます😢反省反省😣


今日はもう、メイクも落としスキンケアもバッチリ!

夜更かしはお肌の大敵なのでもうおやすみすることにします☝️

今日も一日お疲れ様😚💕
明日はバレンタインイベントだよ😊
どんな服来よっかなぁ🤔💭