月曜日の終わりをお知らせします︎︎☺︎


ももねぇこと天谷桃寧です🐬
ブログ更新が地味にズレてますが
暖かい目で見てください🙏🏻


月曜日も終わったわけなんですけど
ふと思うと先週の木曜日から
4日連続イベントだったことに
本当今さっき気づきました(笑)


無事では無かったけど...😅
駆け抜けられたのも皆さんのおかげ☘️


風邪めちゃくちゃ流行ってるし、
なんならインフルエンザの菌とか
もう皆持ってるかもしれないけど
気持ちはかからないようにって
頑張るしかないよね( ´•௰•`)

こうゆう時こそ、しっかり食べて
しっかり寝る✊
当たり前だけどちゃんとします👍🏻



そして私はポカリを飲み続ける!!!!

アクエリじゃなくてポカリがいいって
聞いてからまぁまぁ凄い量飲んでる(笑)
ポカリスエット最高!


早くいつもの私に戻れるように
気をつけます👌


今日も1日お疲れ様でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕



おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧