こんばんは☘️

今日は風が強すぎた日です😢
皆さん飛ばされてませんか🌀?

家の中にいても風の音が凄いので
結構怖い(  ・᷄-・᷅ )💧


というかですねっ!年明けてから
私、巻き髪ばっかりしてる気がして...笑

突然ですけど私がするならストレートと巻き髪だと
どちらが好きですか😌?
どっちもの方はあえてゆうならで教えてね👌

他に好きな髪型ある方も是非◎

ちなみにストレートと巻き髪は
こんな感じ✂️









\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
D&Aさん しんごさん
たいやきさん 林大輔さん
ひとっちゃん アベさん
うえぽんさん ブラウニーさん
てっちゃん

今日もコメントありがとうございます☺️
七草粥効いたんでしょう。
皆さんからのコメントで気持ちも◎
今とても元気です( ˶˙ᵕ˙˶ )

早くライブがしたいくらい👌
次会えるのは10日の定期ライブだから
早く金曜来て~~~😉♡

皆に会えるの楽しみにしてるね🍑🐬


今日も1日お疲れ様でした💭
おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧