こんばんは

もう残り数時間で2019年終わっちゃいますね、

かこは現在睡魔と戦っております。

年越しは起きてたいから頑張って起きる!!




2019年たくさんの思い出があるから

サッと振り返りたいなって思って

ブログを書こって思ったの(❁´ω`❁)


まず!1月☃︎


2019年は1月からすっごっかたんです!!

実は1回落ちていた今日好きのオーディションに

なんと!!受かりまして

嬉しさのあまり泣いてしまうほど🥺

私にとっては人生で1番のビッグニュース!!

撮影では緊張と人見知りでなかなか

素を出せなかったんですが楽しかった

思い出がいっぱいです💭💭



そして2月☃︎

今日好きの放送が始まり

沢山の方が私のことを知ってくださり

応援してくれる方はもちろん

他にも色んな意見を沢山教えてもらいました︎︎☺︎

これをきっかけにメンタルめちゃめちゃ

強くなった気がする笑


そしてそして3回目の私の生誕祭\‪❤︎/ 

おっきい名前のやつにはメンバーみんなからの

メッセージが書いてあって素敵すぎた!!  


あとはライブ中にメンバーから

お花をプレゼントしてもらってびっくりした😳

すっごく嬉しかったしこのグループで

良かったなって本当に心から思ったの!



3月☃︎

初の大阪城野外音楽堂さんでのライブ︎︎☺︎

すごく大きなステージでの

ライブめちゃめちゃ緊張したんだけど

終わったあとはもう1回やりたいっておもった!

あそこから見る景色ホントすごいの!!

来年もまたあのステージに立ちたいな◡̈⃝︎⋆︎*



4月☃︎

この時期はねかこが超悩んでた時期だ!!

あ、進路でね!!

周りの子は進学か就職か決めて

進んでいってるのに

かこはずっと全然決めれないで

ふわふわと過ごしてたから

この頃めっちゃ焦ってどうしよって

自分は何をしたいんだろって悩んでた🧸

結果学びたい事が見つかって

進学する事になったんだけどね✨

5月☃︎

この月はねずっと

ドラマ「だから私は推しました」の

エキストラとして撮影してた!!

撮影がない日はドラマ中にあった曲の振りを

教えてもらったりしてた!!

初めてこんな撮影現場に行ったから

ずっと不思議な感覚だったな◡̈⃝︎⋆︎*

いつかはかこもあんな風に

スケジュールが毎日撮影で埋まって

忙しい日々を送りたいな💭

なんかそういうの憧れ!!

6月☃︎

これはもう完全にあれだよね!!

映画「手のひらに込めて」の舞台挨拶スタート

もう緊張しまくり。

本当に心やられちゃうかと思ったもん!!

主演だからそれなりにしっかりと

話さないといけないしって思うともう

あたまおかしくなりそうだった笑

だってういちゃんもあおいちゃんも

めっちゃ話すの上手だから怖いじゃん!

2人の方が落ち着いて話すだもん!!

なんか悔しかった笑




後半はつぎへ!!