こんばんはっはーっ\🐬/

ももねぇこと天谷桃寧です( ⌯᷄௰⌯᷅ )フムゥー◎


イロハサクラの衣装着るの
ちょっとお久しぶりなんです👌♡
やっぱりこのデザイン好き💕


今日はイロハサクラ定期公演からの
優希生誕祭でした( ◜▿◝ )

まずはイロハ定演!
🌸 イ ロ ハ セ ト リ 🌸
イロハサクラ
アネモネの罠
スパイラル
Answer
メランコリックドロップ
ルシャナの気持ち
PinkSnowFlower
キミはボクの太陽
En.Loser


アネモネからのスパイラルは
本当体力一番持ってかれました👊
けどすごく好き◎

年内最後のイロハサクラでしたが
来年もまた進化してゆく
グループになっていきたいと思います‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪





そしていよいよ優希生誕~🐼♡
飾りもプレゼントも綺麗すぎて...🥺💕
 
A-kukanの壁がこんなに
綺麗に色ついてるの初めて見ました😳👍🏻
違う場所に来たみたい✨
ライブもめちゃめちゃ楽しかったし、
何よりシンデレラ優希可愛かった😚◎



誕生日当日ということで、
改めて誕生日おめでとう( ◜▿◝ )
年齢がわりと近いの実は凄く嬉しい◎

これからもいっぱい話したり、
一緒にライブしたりしようね🌸
優希にとって良い1年になりますように🙌


ファンの方の飾り付けやプレゼントへの
愛の詰まり方が見てて幸せでした💞
沢山お疲れ様です✨

そして本日お越しくださった皆さんも
ありがとうございました𓂃𓈒𓏸








\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
てっちゃん ひとっちゃん
たいやきさん 林大輔さん
にっしーさん  ブラウニーさん
うえぽんさん

コメントありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今年もあと3日ですねっ😳
はやいよーーーーーーっ‼️


明日は年内最後のイベントです◎

SAKURA紅白歌合戦🙌🌸

今年はわたくし、白組さんです◎
がんばります~👍🏻👍🏻👍🏻

初めて皆さんの前でやる曲は
本当緊張しますけど一緒に
楽しんでもらえたら嬉しいです☺️


それではおやすみなさい( ◡̈)ง

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧