ももねぇですこんばんは~🍑🐬


もこもこDay☁️°



今日は家を出る時、何を思ったのか
マフラーを置いて出てしまいました💭

あんなに首元守るの大事やって
散々自分が自分に言い聞かせてたのに💥
何事ですか?!?! ( °_° )


いや、家を出た時は大丈夫だったんです。
ですけど、案の定日が落ちてきてからは
もうダメージが大きすぎました🥶🥶🥶
本当マフラー買いそうになった(笑)


まぁそんな日だったわけですけど
話変わりまして私ですね、
基本スケジュール管理はアプリと手帳でしてて、
手帳の方がながーーーーーいこと使ってるので
やっぱり好きなんですけど💭
ちなみに無印の自分で全部書き込んでいく
スケジュール帳使ってます५✍⋆*


やっぱりこう予定が埋まっていくのを見ると
嬉しい気持ちいっぱいになるんです♡
空いてる方が何しよってなる(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

でね、アプリの方が簡単なんですけど
手で書くのが好きな私は手帳が好きなんです
って話を今日はしたかったんです☺️
だからお絵描きとかデザイン、看板書くの
好きだし褒められると嬉しい💕


そんなわけで、スケジュールの管理は
手帳ですか?アプリですか?それとも両方?



そしてっ!手で書くの続きになりますが
今年も年賀状書きます~\🎍/♡
今年も沢山お申し込みあるといいなっ🐭


去年頼んだことある方は今年もっ◎
初めての方は尚更、是非!
1枚1枚心込めてデザイン考えて書きますので
お楽しみにです😘
世界で1枚のあなたへの新年のご挨拶✨

沢山来ると負担じゃない?って聞いてくれた方
全然気にしないで大丈夫~👌♡
むしろ沢山書かせてください( * ॑˘ ॑* )
申し込み期間短いですが是非お待ちしてます🙏







\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
ブラウニーさん しんごさん
ひろゆきぱぱ てっちゃん
みっちゃん たいやきさん
林大輔さん ひとっちゃん
まっとしゃん うえぽんさん


今日もコメントありがとうございます😌
忘年会結構みんなのバラバラでしたね!
忘年会はいい機会でもあるし、
全く意味の無いものでもないとも思うから
この機会によって来年のお仕事とかが
また良くなる会になればいいのになぁなんて💭



ということで明日は名古屋行きます~!
LeSianaで行きます!🦌いつぶりでしょう!
そしてエリカンも一緒に◎
是非来てもらいたいです🥺🥺🥺




と言いつつ、明日はCulumi✈️は街道まつりで
ちぃちゃんが生誕祭🐰なので
身体めっちゃ沢山いりますよね🤢
それでも各々の場所で良い1日になりますように🥺🙏🏻




それではおやすみなさい‼️

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧