こんばんは🤢🤢🤢

ももねぇこと天谷桃寧です。


うむ。


むむむむむむ(´・ω・`)



今日は1日息苦しい日でした‪🌀

なんでかって。

自分でもよくわからないけど
鼻から息が出来なかったからです😩

寝ても、マスクしても、
ぜーんぜん良くならない!何で!

って1日なってました( i꒳​i )

明日には鼻で息がしたいです。



皆さんはどんな1日でしたか🥺?


今日も1日お疲れ様でした👍🏻
明日はラジオの日ですよ♡
鼻は何とかなってると思うので
是非聞いてください!(笑)

年内あと2回しか無いんだよ~😭
メッセージも待ってますね📮🙏





\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
林大輔さん ひとっちゃん
うえぽんさん てっちゃん
たいやきさん まっとしゃん

コメントありがとうございます♡
みんなの気になるところよく分かる◎
全部ふまえて素敵な女性でいるね😌💕


というわけで、おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧