\ ももねぇこと天谷桃寧です🍑🐬 /








みなさん、こんばんは~👏📛
今日寒すぎやしませんでしたか⸜( ⌓̈ )⸝

最近は特に夜寒いからワンちゃんと
一緒に寝てます、わんこぬくぬく🐶


今日はお久しぶりの奈良マラソンさん♡

寒い中でしたが、見てくださった皆さん
ありがとうございました\🏃/💨

🌸 イ ロ ハ セ ト リ 🌸
キミはボクの太陽
イロハサクラ
Loser


お天気はもってて良かった🔆
私は明日も奈良マラソンでのお仕事ですので、
頑張りますーーーっ✊♡

るいちゃんとちょっとお店回ったの☺️

明日はランナーの皆さん応援や
楽しさを沢山伝えられるように
自分も奈良マラソンを楽しみたいと思います😌💕





そんなわけで今日ライブの後はレッスンでした‼️
新しい事って難しいけど
出来るようになる楽しさ分かるから
すごく頑張れる(˶ ̇ ̵ ̇˶ )👌
今日もずっもワクワクしてました💓
皆さんに早く披露したいな♡





今日も1日お疲れ様でした◎




\ ブログコメントくれた皆さん❤️ /
けいさん ひとっちゃん
しんごさん ブラウニーさん
てっちゃん たいやきさん
林大輔さん うえぽんさん

コメントありがとうございます🔆
トナカイ好評だから今年沢山載せちゃう🦌笑

むふふふ♡




明日早起きさんなので頑張るね!
絶対寒いし、布団から出たくないかもだけど
楽しみ大きいから起きれるはず◎



おやすみなさい~🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧