今日はなん日!


そうです!1129でいい肉の日!
なんて素敵な日なんでしょう😳

といいつつ今日はお肉食べてません(笑)

皆さんはお肉食べました?

こうゆう記念日ごとって
実行出来る出来ないは置いといて
なんか影響されちゃいますよね🤢🤢🤢



改めまして、天谷桃寧です🐬!!

( ふむ。)



今週もお疲れ様ですーーーっ🎉

わああああああ\‪(ᯅ̈ )/♡

11月最後の週!よくぞ乗り切りました!

週末は楽しみいっぱいですね◎


11月30日はイオンモール高の原さんにて
SAKURA Blosso!です🌸
私、天谷桃寧はおやすみですが
是非皆の応援宜しくお願いします☺️!!!

\ SAKURA Blosso!詳細♡ /
場所:イオンモール高の原 平安コート
時間:①11:00~ ②14:00~
料金:観覧無料
出演:イロハサクラ / ホシ☆グミ / あいとうちひろ
幻想しゅとらぶる
【 出演メンバー 】
龍音寺瑠衣、永瀬かこ、朝比奈めいり、
花園らず、優希、上妻ほの香
【 タイムテーブル 】



 

そして!12月1日はファンミーティングと
天理光の祭典2019です🦌♡
奈良でのイベントは本当嬉しいです😍
是非見に来てください✨


\ ファンミーティング詳細♡ /
場所:A-kukan
時間:open12:00 / start12:15
料金:ポイントカード+1Drink
【 出演 】
イロハサクラ / ホシ☆グミ
【 出演メンバー 】
天谷桃寧、龍音寺瑠衣、永瀬かこ、
朝比奈めいり、花園らず、みるぽ♡、優希


\ 天理光の祭典2019詳細♡ /
場所:田衣庄池公園
出演時間:18:45~19:05
物販時間:17:00頃~
( 前物販になりますのでご注意を⚠️)
【 出演メンバー 】
天谷桃寧、龍音寺瑠衣、永瀬かこ、咲良木愛波





一緒に楽しい週末にしましょうね\❤️/🔆


おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧