こんばんは皆さん~\🗣/♡




今日も1日お疲れ様です🙏💫🔆


というわけで今日は
トークライブ肴~さかな~でした◎


メンバーは私とかことらずとゆきと
おおうえさんの5人✨



今日ものほほんまったりと(笑)

そして飲み物も食べ物もくださって
ありがとうございます🥺!!
いつもめちゃめちゃ美味しいですっ♡


ゆきが前回あまり話せなくってって
言ってて今日は爪痕残すぞーって
意気込んでたのが可愛かったです😚

かこもらずも知らない人
声掛けられても
答えちゃダメだしついてっちゃダメね(笑)
どうしても声かけられちゃうと
返事返しちゃうんだって🥺
根っからのいい子達😢♡
でも危ないのは本当注意やからね💦


このトークライブって普段
話すことあんまりない事や
裏話なんてのが聞けたりするから
是非聞きに来て欲しいなって
思うイベントです( ◜௰◝ )

これからもあるのでお時間ある方は
是非お越しくださいませ💕



そんなわけで今日は
褒めてもらったから嬉しい日☺️❤️


くるりんぱのローポニーさん🐴♡♡♡
ライブ無い日限定かも(笑)


会いに来てくださった皆さん
お話も沢山出来て幸せです💕
今日もありがとうございました🌈





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ブラウニーさん てっちゃん
林大輔さん ひとっちゃん
うえぽんさん


コメントありがとうございます✨
みんなも体調気をつけてね♡

会う時は元気で会おう🥺💭


明日もいい日になりますように◎

おやすみなさい🛁*。

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧