晩上好~~~\︎︎︎✌︎/

今日も天谷桃寧がお送りします🐬

今日は練習の日!
連日だけどめちゃ元気👏

今日はあの曲やりました😌✊
短時間集中大事◎

そんなわけで早く終わりましたので
タピ活とやらを🥤

布施駅にタピオカ屋さんが出来て
はや数ヶ月(笑)

やっとの思いです。。。


FUN茶黒糖ミルク♡ /
しかも温かいのにしてもらいました🧡
あたたかいのオススメ😚

また飲まなくちゃ~(⑉︎• •⑉︎)♡︎




というわけで明日も頑張ろうね✨


\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
林大輔さん ひとっちゃん
てっちゃん


コメントありがとうございます🥺
きっとブログの通知も取ってくれてるよねっ
凄く嬉しいです😢💓

あとからしてくれたコメントも
しっかり見てますので
まだしてないやつある~とかでも
してくれると喜びます☺️



今日も1日お疲れ様でした💙

おやすみなさい\🐬/

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧