こんばんは\🐬/


今日はならどっとFMさんにて
絶賛生放送中の
月村太朗のただいま修行中!
の日でしたよーーーっ\👔/💙

その上今日は1時間スペシャルでした✨
念願の1時間本当嬉しかったです❤️

放送には三五朗さんと山中さんも
いらっしゃって終始賑やかな回でした👏♡



今回は秋の大文化祭なわけで
いっぱい時間割決まってました😁

1時間目は個人研究発表!!
1年を通してどれだけ成長したかを
PRするというコーナーでしたが
良い自己紹介的なのをすることに😆
とまぁなのですけれど、
1年経って本当聞く力があがった気がします👏
呼吸を合わせるということや
自分なりの意見を伝えるといくうことも
このラジオを通してより良く
なれてるのではないかと思います✨ 


2時間目は料理部研究発表!!
テーマは【表現力】としまして
太朗さんがイチオシしている食べ物を
その名前を言わず食レポするというもの!
普段食レポする機会はあまり無いので
ドキドキしましたが聞いてる方に
伝わって良かったです◎
ちなみに食べたのはプリンでしたっ🍮💕


3時間目は特別進路指導
今回、本部企画室の山中さんが
趣味が無く見つからないとうことで
どういった趣味かいいのかという話を💭
確かに趣味って何でもいいが故に難しいです🤔
ただ自分が好きな事が1つあるなら
それについて周りより好きだとか詳しいって
だけでも1つの趣味にしていいと思います❤️
皆さんは何か趣味持ってたりしますか😌?


4時間目は交流広場
最後はメッセージテーマでもある
皆さんのお悩みを皆で話し合おうの時間✨
今回解決しきれなかったお悩みは
是非またメールで送ってくださったり
お話出来る時に聞いてくださいませ👏



というわけで1時間たっぷり
お聞きくださりありがとうございました🌈😚

メッセージ本当沢山嬉しかったです😳💓

これからも楽しくて聞きたくなるような
ラジオを作っていきたいなと思います!
是非また来週もお聞きくださいね💫

次回放送は11/7(木)19:30~です📮♡







\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん ブラウニーさん
たいやきさん DANDAKADANさん
林大輔さん ひとっちゃん
しんごさん うえぽんさん


コメントありがとうございます☺️💫

ドキドキとワクワクが溢れています◎

明日はある所に💭
いい夢見れますように🛁*。

おやすみなさい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧