月曜日お疲れ様😌💭




朝はちゃんと起きれましたか🔆?

お昼ご飯ちゃん食べましたか🍙?

夜はぐっすり眠れそうですか🛌?




どの日もいい日があったり悪い日がある
それも全部ひっくるめてあなたの人生🌈


少しでも❛幸❜の多い人生で
ありますように( ◜௰◝ )♡


ってなんだかポエムのように...(笑)




というわけで今日もレッスン✨

めちゃ濃縮された時間やった◎

これが時間の有効活用ってぐらい
いい時間を過ごすことが出来ました☺️

またその練習の成果はおいおい💕






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
林大輔さん ひとっちゃん
ブラウニーさん うえぽんさん
てっちゃん しんごさん
DANDAKADANさん たいやきさん

コメントありがとうございます😌
皆さんの気持ち聞けて良かったです💭







さてっ、明日はトークライブです😌
トークライブいい◎すき◎
普段皆の前でこうゆっくり話すことが
少ないからとてもいい時間👌🤢

是非お仕事や学校終わりにお待ちしてます!


来てね~~~🐻♡


では、おやすみなさい!


LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧