ちょっとお久しぶりのブログ︎︎☺︎

こんにちは!!

今日のブログは

27日に卒業した

かこの大大大好きな自慢の同期

ういちゃんの事書こっかなって🦋



ういちゃんとの思い出ありすぎて困っちゃうね笑

ういちゃんはずっーーーと一緒で

事務所に所属した日も

事務所に入ったきっかけも

初めてかこがでた

アリスインっていう舞台にもういちゃんが隣にいて




Le Sianaに入る前の新人レッスンも

Le Sianaの新メンバーとして入ったのも




ういちゃんとかこがセリフ量で死にかけた

第1回劇団SAKURAも


初めての自社映画あおざくらも



手のひらに込めても。




ずっと一緒に居たからこそ

不安になることや

抱えてる悩みが似てることがあって

帰りの電車で泣きそうになりながら

話してた事もあるな💭



こんなに一緒にいるの凄くない??

ういちゃんの

めっちゃ負けず嫌いなとことか

たまに出る天然なエピーソードも

死ぬんじゃないかってかこが本気で心配した

夏バテのういちゃんも

急に擬音語ばっかりの「ん?」って

なるような説明をするういちゃんも……。

実は卒業ライブ中のかこは頭の中は

そんな思い出をひたすらぐるぐる思い出してたの

だから泣きそうになって

我慢して、でも

我慢できなくて泣いちゃってを繰り返してた笑

いっぱい泣いてごめんね🦋


だってういちゃんのこと好きなんだもん!!

寂しかったんだもん!!

🦋🦋

ちょっと寂しいけどこれからもかこ

もっとキラキラしたいから

また新しいLe Sianaでキラキラします!!

だから新しいLe Sianaもよろしくね︎︎☺︎