こんばんは皆さん〜~~🧚🏻‍♂️🌈💙

天谷桃寧です🐬
日曜日終わっちゃうーーー。





というわけで今日は大阪RUIDOさんにて
OSAKA GIRLS LIVE 2019 紫苑
に出演させていただきました😆

大阪RUIDOさんはLeSianaでも
来させていただいてたりして
色々思い出ある場所なんです‼️

まだLeSiana出来てそんなに経ってなくて
物販もお話しなくて終わった時も...
そんな時を経て今会いに来てくれる人や
お話来てくれる方がいるのが
私は本当に幸せですし、有難いです( i꒳​i )
ありがとう🥺❤️



ライブも良かったって言ってもらえるの
凄い嬉しいです✨
だからまた見て欲しいですし、
その時は一緒に遊びましょうね👍🏻💕

本日は呼んでくださって
ありがとうございました🌟




今日のお写真~📸♡
W.さんのいつきちゃん💓

前から好き。何せ前からだいぶ好き😚
めっちゃフレンドリーやし可愛い///
ライブも見させてもらって
笑った時のふにゃってなる目が本当いい☺️

また宜しくお願いします💕






明日からまた1週間始まふけど
22日の火曜がなんと祝日㊗️㊗️㊗️

\ SAKURA Heart Aid Live /




観覧無料です!
是非お越しください!



おやすみっ☺️🛁🚿

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧