こんばんは \ 🦌🦌🦌🦌 / ♡



LeSianaのももねぇこと天谷桃寧です🍑🐬


今日は奈良のご当地アイドルLeSiana
7周年記念ライブでした💕



この日を迎えるまでメンバーやスタッフさんと
いっぱい話したし頑張ったの💪

今回デザインチケットも作ってもらいました✨
私のはこんなの~~~🦌♡
鹿の角が『』と『』になってます👍🏻
LeSiana7周年って意味◎





そんな今日のライブセトリはコチラ‼️

🦌 ル シ ャ ナ セ ト リ 🦌
ルシャナの気持ち
終わらないラブストーリー
ミライのカタチ
まほらば!
沙羅双樹の華
Lady Silence
ガールズルール(るいかこ)
悲しきヘブン+Kiss me愛してる(ももうい)
何時だって挑戦者
PinkSnowFlower
real
サクセスライフ
En.キミ色脳内
感じてDejavu
WEn.夢の中では
やまとなでシカ



もうめちゃめちゃにライブが楽しかった😊


久しぶりのオリジナルは
ミライのカタチでした◎
4人でまだしたことなくて
このタイミングでしたいねって
話してたから出来て良かった☺️


そしてユニットはういと🦋
℃-uteさんの悲しきヘブンと
Kiss me 愛してるを選びました👏
ハモるの気持ちいいし
バチバチ踊るのも楽しい2曲🌈
悲しきヘブンの時の最後手をお互い出すの
実はリハとかで無かったの!
でもその時の気持ちがそうさせたの😳💭



それから全員での新カバーは
ももいろクローバーZさんの
何時だって挑戦者でした✊
歌詞にある通り
"気持ち真っ直ぐに何時だって挑戦者
自分の向こう側へ歩き出す"
どこにいてもどんな時でも何時になっても
私達は挑戦者で進み続けるし、
力強くいたい気持ち。
皆さんに届いてたら嬉しいな😌





今日という日は幸せ過ぎてでした!
本当に本当に幸せな時間過ごせました💓💭

ありがとうございました✨




7周年を迎えられたこと
私がここにいれること
かけがえのない仲間がいること
傍で支えてくれるあなたがいること
全てが合わさって今が出来ています!
感謝という言葉だけでは足りないくらい...


この7年色々な経験をしました。
間違いなく人生の中でも
本当に濃い時間だと思います☺️

沢山の人と出会ったし別れもありました。
良い事も大変な事も全部含めて
今幸せです、ありがとう💓


これからも沢山幸せなことしたいし、
応援してくださる皆さんと共有したいです👏
そしてまだ見ぬ方とも出会いたい🌈💭


そしてLeSianaとしても今のメンバー、
これから新しく来てくれるメンバーと
しっかり歴史を紡いでゆきたいと思います🦌


どうぞこれからも変わらぬ応援を
くださると嬉しいです!
宜しくお願いします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨





ここまで読んでくれてありがとうございました🐬



LeSiana➜天谷桃寧