こんばんは🦋🦋🦋


今日はイロハサクラ定演からの
初生誕でした♡


まずはイロハ定演🌸

セトリはこんなのでした↓
イロハサクラ
PinkSnowFlower
お手上げスペシャル反抗期
キミ色脳内
ぱぴぷぺパラダイス
キミはボクの太陽
あおざくら
道標
ガールズルール
ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの
Plastic 2 mercy
Loser
En.スパイラル


めちゃめちゃ盛りだくさん(。•ᴗ•ฅ)!
1周年の時以来のカバーも
出来て楽しかったです😉💕

来てくださった皆さんありがとうございました◎



そしてそしてそして!

いよいよこの後はお待ちかねの
ういちゃん生誕祭~\🦋/


🦋ういたんせとり🦋
ルシャナの気持ち
キミ色脳内
まほらば!
PinkSnowFlower
終わらないラブストーリー
ストロー
初恋サイダー
サクセスライフ
沙羅双樹の華
real
感じてDejavu
En.蝶蝶結び
やまとなでシカ
WEn.LadySilence

( 千手観音キレイ~✨ )


本当幸せ満タンなライブでした😌💕
楽し過ぎて終わるのめちゃ早かったもん!

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました◎

ういが幸せやって楽しかったって
言ってくれたのが1番🦋



卒業まで残り少ないけど
でも...悲しい気持ちも吹き飛んじゃうくらい
楽しい思い出もっと作りたいし
幸せな時間を初と過ごしたいし、過ごす💙


企画や飾り付けなど
色々用意してくれた皆さん
ありがとうございました\🦋/
お外の飾りもお花も素敵でした💐




生誕は本当気持ちがホクホク♡


次のLeSianaでするおめでとうは
10/13(日)の7周年になります🦌
いっぱいの方と作ってきた7年の
お祝いをしたいです💕
だからこの日も特に空けてて欲しいし
来ていただきたいです🥺オネガイ👏🏻






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん 林大輔さん
ぬしぺろさん しんごさん
こんにちはさん ブラウニーさん
うえぽんさん みっちゃん
ひとっちゃん けいさん


ブログコメントありがとうございます❤

遅れてもしてくださるコメント有難い🙏
追いつくから待ってて😢




今日もお疲れ様でした😌😌😌💭

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧