こんばんは😊

ももねぇこと天谷桃寧です🐬🐬🐬




今日めちゃめちゃいい天気でした🔆


そんな本日のLeSianaはですね
三宅noまつり2019
出演させていただきました🎆♡

去年は台風で中止だったんですけど
本当毎年呼んでくださっていて
もう有難いことこの上なしです( ˘ ˘̥ )❤


今年もたっぷりライブさせてもらって
暑い中見てくださった皆さんや
集まってきてくれたお子様たち
そして呼んでくださった三宅の皆さんが
めちゃめちゃ楽しんでくださっていたのが
私の中でとても嬉しかったです😌!!!


ライブ後にはタピオカまで
ご馳走してくださって
もう美味しくてほっぺとろけました( ◜௰◝ )

\ ぼちぼちのたこ焼き屋さんのタピオカ♡ /




そして最後の花火も皆で一緒に👀◎

( この写真良すぎないか。)

花火を見ておぉーって皆で言ったり
この夏も色々あったなぁ
なんて思い出に浸ったりして、
この夏1番のエモいを感じてました💭°
もう本当皆が大好きなの。





お話も沢山来てくれて嬉しかった🥺
あのね、本当嬉しい😢♡
ありがとうございます!!!
2回ともお話沢山出来たの嬉しすぎたの!
もう何回嬉しい言うのって
思うかもしれないけど本当にそうだし
どう伝えるのが1番届くかなと思うけど
嬉しいの伝われ~~~🙏
だからまたお話待ってますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎




それから改めて申しますと、、、
三宅の皆さんは本当良い方ばかりで
今日もいっぱいお話もさせてもらったし
本当色々な方が関わってこのお祭りが
毎年行われていることがすごくわかるし、
本当に本当に本当に素敵でいいお祭り✨
だから皆さんも是非来て欲しい🌈


本日も沢山お世話になりました!
ありがとうございました\❤/


是非また来年も宜しくお願いします🦌‼️






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひろゆきぱぱ しんごさん
みっちゃん てっちゃん
林大輔さん ひとっちゃん
たいやきさん うえぽんさん
hidamariさん


本日もコメントありがとうございます✨

皆のコメントで今日のお祭りも
何倍も楽しめました♡
言葉のパワーって凄いよね💗


さて!明日はAQUA21さんに行きます~🐳 
近江八幡で会いましょう◎



おやすみっ!


LeSiana➜天谷桃寧